真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

痩せるって浪費じゃない?

Category: 日記  
 歯医者に行く夢を見た。いつもの歯が死ぬのではなく直る夢を見た。これは暗示か・・・。
 その御蔭か今日出かける時にご近所だったり知り合いの車だったりまた存在が露見したかもしれないんだが?
 もうほんと嫌になる。夜勤で昼はアレなんだなって感じの察しの良い人間だけが俺の姿を見れるようにしてくれ。
 ・・・トトロになりたい。それと関係ないけど地味に体重が増えてて辛い。
 子供の頃から身長-100まではセーフだと教わってたからあんまアレだが地味にそのラインも肥えてる。
 やっぱりな。前から肉が余ってるような気はしてたんだよな。まぁ、これから春だし勝手に痩せるだろう(願望)

 いや、以前書いたか忘れたけど空腹っていうのは非常にヤバイからな。
 たまーーにあるんだが寝る前あたりに腹が減ったらどんなに寝ようと思っても寝れんもん。
 それと腹から始まる虚脱感と焦燥感は最早救いようがない。食うしか無い。そら足だって食いますよ何もなきゃ。
 三大欲求は欲求とは言うが冷静に考えるとしないと死ぬからな。逆らうことは出来ないのだ。
 いや、飯も食ってるのにそうなるのはおかしい気もするが逆らえないのだ本能だから。仕方ないね。
 睡眠は寝ないと死ぬっていうのは確認されてるしな。性欲?性欲は排泄欲だからトイレのこととします。しないと死ぬしね。

 まぁ、でもそれ言うとダイエットは不可能な気もするが満腹中枢さんはまだ誤魔化せるからええねんな。
 岩井のレーズンとか噛んだ回数とかで誤認させるとか言うがそれは誤認と言っていいのか気になるがまぁ今回はよしとしよう。
 ダイエットするのはまだ誤魔化しが効くが寝ないのとトイレは絶対に不可能だからな。
 そう考えると食欲というのはまだ優しい気もしないでもない。だからこそ戦わせられているのかもしれないがな。
 人生とは溢れ出る食欲との戦い・・・読んでてよかったダンジョン飯。

 結論 俺は痩せようと思えばいつでも痩せれる(疑いようのないほどの当然の事実)

Newer Entry俺自身がなることだシリーズ(in武蔵)

Older Entryお薬いらないよ!

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR