真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺自身がなることだシリーズ(in武蔵)

Category: 日記  
 なんかふと気がついたんだが目がとても血走っているんだがどうなのこれ?
 血管がとても良く見えるしなんか部分的にくすんでちょっと小汚い感じになってるしどうなのこれ?
 現代人だから目を酷使してるのは間違いないがこんなに血走ってていいのか?白目がよく見たら白くないんじゃないか?
 ・・・ヤバイ急にすごい不安になってきた。目が血走ってるってキチガイの証左みたいな扱いでもあるしこれはマズイですよ!

 で、だからと言って目が血走ってるのを治す方法って特にないんだよね。
 実は度々目が血走ってるのを気になっては調べてってしてるがググってもまともな方法ないしやっぱりまだ無いんだろうなぁ。
 とにかく血走っててびっくりしたんだよ今回は。血管が近くなれば汚い模様に見えるしやばいよコレは。やばいよ・・・。

 で、じゃあ実際どうすりゃいいのって話だがそりゃもう瞬きしまくるしか無いんじゃないの?進行を止めるとしたらさ。
 だって今から瞬きしたって治らんよどうせ。目尻のシワと一緒で治らんのだろうよこういうのは一過性じゃないからな。
 だったらもう方法はそらもうアレよ。クローン技術で文字通りの替え玉するしか無いんじゃないかな。
 まーたここで小保方ですわ。俺がやってる訳でもないが俺の目的に対して間接的に小保方が邪魔しすぎじゃないか?
 まぁ、でも俺以外にもそういうアレだったりハゲのことだったり小保方に間接的に損害を被らされてるやつ結構いるだろう。
 誰の利益にもならない嘘で社会を混乱させた小保方を許すな。特に嘘はついてないし家計にしかダメージのない俺は許せ。

 実際目が見えなくなるとか致命的・・・ってか五感のどれが奪われてもまずいが視覚聴覚触覚は絶対死守しないと死んでまうわ。
 そう考えると天舞宝輪ってヤバイよな。五感が奪われるってもう生きてるのか死んでるのかも分からんのだぞ。
 ・・・流石黄金聖闘士最強のシャカですわ。強すぎる。テニヌは知らん。

 結論 こんな思いをするのなら桜の木に生まれたかった
スポンサーサイト

Newer Entry語彙外の戦い

Older Entry痩せるって浪費じゃない?

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR