真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

語彙外の戦い

Category: 日記  
 最近テレビを見てると美女と野獣のCMたまにやってるじゃん。・・・。・・・・・・。
 で、ついでにそれがバラ味のジョアのCMなわけで810にバラって。・・・。・・・・・・。・・・・・・。
 オカンがヤクルトと友達らしくてたまにジョア買ってくるのに入ってたから味見したけどまんまバラの芳香剤みたいな味がするの。
 味は匂いに依るところが大きいからなんかほんと芳香剤食ってる気分になるんだよなぁ。そらヤクの選手も怪我しますわな。

 で、ジョアと言えばウルトラセブンな訳だが・・・まぁ実際ジョアってかデュワって言うかディェアって言うかなんなんだろうね。
 マンさんはヘアッで満場一致するがセブンは聞いてるだけでは満場一致しないだろうからな。
 まぁそれで言うとエースもなんつってるか怪しいからな。イヨワァーが比較的有名だが個人的にはケーッも捨てがたい。

 そんな感じで相も変わらずな感じだが今日オカンにいい加減働けってちょっと強く言われました。言われただけです。
 言われただけだから別に特に強制力とかないし(?)どうってことないぜ!大事なことは最後に言うってこういうことさ!

 結論 両親が持たん時が来ているのだ・・・ろうか・・・いや・・・まだ・・・いける・・・

Newer Entry無職体験(ノーエクスペリエンス)

Older Entry俺自身がなることだシリーズ(in武蔵)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR