真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無職体験(ノーエクスペリエンス)

Category: 日記  
 最近オカンの言葉の節々から刺々しさを感じる。もう終わりやね。

 で、先日地元のアレにほんっっとに偶然遭遇してしまったんだが?
 まぁワイの大凡を知っているから別に身構える必要もないし気の抜けた人間が二人もいたら色々と話しが長くなってしまってな。
 やっぱ偶の遭遇だとなんだかんだで情報をある程度共有しようとするからな。アイツは働いてるとか働いてるとか働いてるとかな。
 今思えば働いてるとかのアレはあっても結婚とか考えつきもしなかったからな。思い知らされるぜ。お互い、身の程。
 いい年なのに知り合いが結婚したとか一度も聞いたこと無いんだが?そりゃ数は少ないけどZEROだぞZ!おかしくないか!
 まぁ、別におかしくもなんともないけど一応そういう世間体の発言くらいしとかないとね。俺達なら残念でもないし当然だわ。

 そんで色々とアレしたが実際今のところこのグループでの無職は二人らしい。
 そう、俺とさっき会ったあの男だ。失業保険とか言ってたから比較的最近までは働いていたらしいのではあるがな。
 こんな小さな町だが無職になったら急に出会ってしまう・・・。無職同士は引かれ合う。この街ははっきり言って異常だ。

 結論 異常なのはテメーだ!!

Newer Entryこんな思いをするのなら胡麻や百姓に生まれたかった

Older Entry語彙外の戦い

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR