真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

空がいいのは風があるからだ

Category: 日記  
 風が強いとこの家がぶっ壊れるんじゃないかと不安にある。
 風の強い日はテレビを付ければどこかで倉庫や屋根が吹っ飛んで老人が転んで電柱が折れて電車が止まるからなぁ。
 風が強い日は公休にした方がいいんじゃないか?台風が休みになるのだってそういう理由なんだしそうするべきだと俺は思う。
 世間が休みのほうが俺が休みでも目立たなくなるからな。どんどん休みにしてやれこんな世界(投げやり)

 で、風が強いと相変わらず俺の中の何かが疼く訳だがどうしたものかな・・・。
 しつこいようだが将来の夢は風だからな。我流は無形・・・無形故にだれも読めぬ・・・。
 まぁ、言わんとしていることはなんとなく分かるだろう。将来の夢だから別に現状とは関係ない話だからな。
 
 まぁ何にせよ風が吹くと桶屋が儲かるがついでに俺のテンションもそこはかとなく上がるって言うわけだ。
 庭に出ると風がビュンユン言って俺の体を吹き抜けていく。憑き物が祓われていく気分だ。
 まぁ、気分がするだけで実際部屋に戻ればもうそうでもなくなるんだが風はいい。
 人生の答えは風が知っている。だから風とともに歩いていくだけだ。

 結論 ほんと頼むから家だけは壊さないでくれホントマジのガチで

Newer Entry太陽正中線突き

Older Entryこんな思いをするのなら胡麻や百姓に生まれたかった

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR