真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

太陽正中線突き

Category: 日記  
 最近寝起きが凄くだるい。オイオイオイ。死ぬわアイツ。
 で、ついでと言うとアレだがなんか昼飯を食った辺りで一日の終りを感じる。
 なんかだるい。飯を食うのがだるい。なんで俺はそんな呑気に飯を食っているのだろうか・・・?
 いや、そりゃ飯は呑気に食うもんだけど冷静に考えてアレを食ってコレを食って順序よく効率的でシステマな飯に飽きた。
 なんかその定型文的な挙動がめんどくさい。一口食ったら三日は満足みたいなドラえもんのアレあったやろ。くれ。

 まぁ、そんなことまで面倒に思ったらアレだがなんか午前が終わると何かが自由ではないのだ。
 いや、無職のくせに何が自由でないと言われると完全に頭のおかしくなったアレではあるが違うのだ。違うのだよ!
 その飯を食って生きるというスタンスを認識してるとか飯がウマイとかマズイとかじゃなくて何かが下り坂になるんだよ。
 言ってて気がついたが太陽だ・・・。正午を過ぎたら太陽が下り始めるのだ・・・。
 となると俺のメンタルは太陽とリンクしていた・・・?ともすれば俺が太陽なのでは・・・?地球なんて鼻くそなのでは・・・?
 
 でも逆になんで太陽神の俺が地球でこんなことしてるのかと考えたら実は太陽神じゃないというのが一番確率高いよな。
 じゃあ何なんだと思うとただのメンタルのアレだがそこはアレだからうつ病ということにしておこう。
 午前中まではやる気あるけど午後になるとやる気なくなる。どう見ても新型うつ病じゃんな。
 絶対心が虚弱なだけだけど自己欺瞞に勝るものはない。信じるものは救われるってそういうことよ。

 結論 儲かるって字は人偏に諸が正解らしいので悪しからず

Newer Entry鼻毛死ねin大ヤマト

Older Entry空がいいのは風があるからだ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR