真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

鼻毛死ねin大ヤマト

Category: 日記  
 メーテル・・・また一つ星が消えるよ・・・。
 まぁ、そういう感じで365分の1つの日が消えた訳だが何もない。何もない。何もない。何もない。
 虚しい。この虚無戦記感は何?やはり血の猛る闘争が足りないんやろなぁ・・・。
 実際あんな吹き荒ぶ暴力の真っ只中はご遠慮したいからどっかの誰かがそういうことをね・・・。
 なんかそんな文化が発展したから道楽で戦争させてるお話ありましたね。

 まぁ、しかし定期的に万策尽きるものだがどうしたものか辛い・・・。
 かと言って今までの毎日が言う程有意義かと言えばそれは違うし根本的にやってることも変わらんのだし気の迷いだな。
 で、尽きるといえば最近鼻毛が気になってちょいちょい引っこ抜いているんだが鼻毛が尽きたりしないだろうか・・・。
 鏡で見れば済む話ではあるがなんかそれも嫌じゃん。鏡で肛門をわざわざ見るかというのに似ている。鼻だってくそは出るし。
 ケツ毛の存在も考えると本当に鼻とは下品な物な気も一瞬したが冷静になったら全然違うからな。肛門はます閉まっているし。

 ・・・なんでそんなことばかり俺は考えているのだろうか?仮に働いたらそんな気持ちが無くなるのだろうか?
 別に無くなると言われて働く意志は出ないがなんJ民のようにウンコの事以外考えられなくはなりたくないからなぁ。
 うんこの事しか考えられなくなるってやっぱ気の迷いって恐ろしいわ。せめて心を無にするようにしよう。
 なんJ民はクソの集まりだからクソのことしか考えられないんだろう。
 言い換えればクソのことを考えていない俺はなんJ民にはならないんだよなぁ・・・。

 で、鼻毛死ねとは言ったが前にも言ったが意外と鼻毛が抜けるのは癖になる感覚なのである。
 昭和的な表現で鼻毛を引っこ抜いて捨てるのは結構あったが平成になってもっかい流行るような気がする()
 実際鼻毛を引っこ抜くセットも比較的最近話題になったしやっぱ歴史は繰り返すんやね。

 結論 鼻くそクソを笑う(実際全然違う)

Newer Entryここはどこ?わたしはだぁれ?(最近全く見ないソレ)

Older Entry太陽正中線突き

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR