真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ここはどこ?わたしはだぁれ?(最近全く見ないソレ)

Category: 日記  
 寒い。お手て冷えて辛い。暖かくなれ。でも暑くはならないで・・・。

 全く関係あるんだが今日何かをしようとして瞬間的に忘れるのが3回くらいあったんだがなんなの?・・・なんなの(迫真)
 パソコンで何かをしている時にそう言えばアレなんだっけ?・・・って新タブを開いて入力しようとした瞬間に忘れるんだが?
 そしてそれを書いてた正に今この瞬間に思い出したんだが?
 これが俗にいう一人時間差攻撃やろなぁ・・・。完全な自傷行為に憤りを隠しきれない。
 でも思い出せたことを考えるとやっぱたどり着こうという意志って大事だわ。

 それにしてもこう何度も忘れてると流石に不安になってくる。
 使わない機能は退化すると言うがじゃあ俺に何が残るのかというとなんだろう。・・・なんだろうな。
 いや、そもそもが日頃使ってないことをしようとするから忘れるだけであり日常を維持する力はまだ大丈夫だろう・・・かなぁ・・・。
 無職のセリフとちゃうぞそれは。最後に頼るべく体もアレじゃもうアレだよね。それは考えてはイカンことだわ。

 でもそう考えるとよの老人どもは自分の老化に耐えているってことだよな。
 俺マジで老化とか耐えられる自信が物理的にも精神的にもないわ。ほんと。
 頼むから誰かすごい勢いでクローンをつくって宮本武蔵みたいに魂だけ載せ替えてくれんかな・・・。ただババアは遠慮願うが。
 やべぇな人生って。これから物凄い勢いで不安と恐怖と現実が来ると思うと震える。大体のやつがどうにかしてるのも震える。
 まぁ、そんな恐怖でぶっ壊れたやつを目にする機会が無いだけなんだろうが存在するのだろう。
 そしていずれ俺がその最前線に送り込まれるのかと思うとまた震える。やっぱ世の中って地獄だわ。

 結論 だから年をとると大体のことは忘れるんだなぁ(ありがちなセリフ)
スポンサーサイト

Newer Entry考えが闇に飲まれる(ダークブレイン)

Older Entry鼻毛死ねin大ヤマト

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR