真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

考えが闇に飲まれる(ダークブレイン)

Category: 日記  
 昨日のアレを踏まえて新しい暇つぶしを考えてみたんだが?
 何か考えて思考が答えに繋がる直前に活動を停止させて思い出させないという遊びなんだがどうだろう。
 何かをしようとして思い出せない昨日のソレから着想を得たんだが地味になんか頭がおかしくなりそうな気がする。
 物事の関連付けの過程でそこを断ち切るっていうのがニューロンが消えるようなシナプスが出ないような妙な気持ちになる。
 そう、そういう妙な気持ちになるってことはプラシーボでなっているのと同義である。・・・自発的な馬鹿の誕生じゃねーかよ。

 まぁ、馬鹿は大袈裟にしても思考っていうのは横滑りするからな。
 アレがアレだからじゃあアレだってアレだしそれならアレもアレで・・・ってなる時あるじゃん。タイミングを多少しか問わず。
 そういうなんか衝動的なアレを自意識で耐えるという高度な遊び・・・じゃないよな絶対。
 PCの強制シャットダウンみたいにあんまり何度もしてると悪い影響とかあったら困るしな。備えよう。

 ・・・でもたまに心を無にしてみたり深く考えると自然と息が止まるときもあるし止まるもんは止まるし止まらんもんは止まらん。
 その様は肛門さんと一緒やね。たとえ364勝しても1敗する肛門はいらない。しっかり止めろや肛門は遊びじゃねーんだぞおい。
 その点1敗したら即自害する心臓さんてやっぱ神だわ。その実負けたら即一家心中狙ってる心臓さんってやっぱクソだわ。

 まぁ、そんな感じで別に生きたくて生きてるわけでも死にたくて死ぬわけでもない俺は俺の思考そのものなのかもな。
 意識は無意識で脳に隷属してるに過ぎないんだなぁ ぜろ
 細胞の発生から考えるに生命の根源は消化器官にあり腸を生かすために脳が働いてるって説は割りと好きです。

 結論 だから人間は怒ると腹パンするんだね(適当)

Newer Entryがんばれ街のスネークイーターたち

Older Entryここはどこ?わたしはだぁれ?(最近全く見ないソレ)

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR