真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

がんばれ街のスネークイーターたち

Category: 日記  
 今日もジャンプ買いに言ったらなんかまたNPC案件だったんだが?
 変な特設コーナーを何故か店員が写真に収めててそれを回避してもう一方の出口から出たら丁度NPCっぽいのがいたんだが??
 写真を避けたらもう一方から的確に二段攻撃されるっておかしくない?計画的行動じゃないとこうはならんだろこうは。
 奇跡的にあくび動作して顔を半分隠してたからセーフかもしれんしNPCじゃなかった可能性もあるしもう忘れよう。虚無ろう。

 そんでそんな不穏な一日の予感を感じていたらやっぱりこういう日はそういう日なんだよなぁ・・・。
 夕方になって洗濯物をしまおうとしたらお隣さんが庭で何かをしてるわけ。何かは分からんけど庭で。
 ぎりぎり木とか洗濯物の影を駆使したら見つからないように回収出来そうで出来なそうなすげー微妙な距離感だったわけよ。
 当然俺はそんな危険な橋なんて渡るつもりもなく待ってたんだが一時間くらい待っても作業してるわけ。
 ・・・悪いことは続くっていうのはこういうことを言うんだなぁ。結局洗濯物をしまえたのは6時くらいでした。
 一応しまえなかった時の言い訳も考えてみたがそんな小学生並みの感想をいい年して考えるとはな。凄く悲しかった。

 以前夜勤してると思い込んでいる精神異常者みたいな手法を考えてみたがやっぱりそんなこと出来んわ。
 だって俺働いてないし精神異常者でもないじゃん。己につける嘘とつけない嘘ってあるじゃん。今回はつけなかったんだ・・・。
 まぁ、どんなのならつけるのかよく考えると成功した物がなんてあったか?
 結局は誤魔化している間に問題毎忘れてるだけで自分に嘘はつけないというのが真実なんじゃないだろうか。
 自己欺瞞て言う程出来てるか?日常的で忘れられない問題には出来ないんじゃないだろうか・・・。

 結論 俗に言う私は嘘つきです問題定期
スポンサーサイト

Newer Entry使って嬉しいコレクション達

Older Entry考えが闇に飲まれる(ダークブレイン)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR