真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

使って嬉しいコレクション達

Category: 日記  
 人は何故空を眺めるのだろうか・・・。
 空は大きい。空は広い。空は青い。それは目には映るがその実何も無い・・・。
 下を見たら地面があり土があり草がありアスファルトがある・・・。やはり求めるのだ人は・・・。虚無を・・・!!

 で、なんかそんなわけで今日辺りから開戦の兆しが起こるかもとかいう話だったわけじゃん。
 それ関連の話題で話し合え話し合えの論調が未だに極一部ではあるわけじゃん。
 それに対するツッコミであんな髪型してるやつが人の話を聞けるわけがないってのが個人的に面白かったです(小並感)

 まぁ、俺は邪魔なやつは殺すしか無いと思ってる派だからやっちゃえ日産って思ってるからな。
 だから日頃から目立たず人に恨まれずという努力をしているし。
 そりゃ個人のアレと国家のアレは違うけど根は一緒だろうよ。それに結局は他人事だし。俺は多分危なくないし・・・。
 まぁ、実際完全に危なくないとは言えないから安全に遠距離からまるごと爆撃した方がいいよ北は。

 自分に被害が出ないために初撃で徹底的に相手を叩き潰す。やっぱブライトの使う核って綺麗な核だわ。

 結論 アズラエルってやっぱ告死天使だわ

Newer Entry事実≒辛辣という風潮

Older Entryがんばれ街のスネークイーターたち

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR