真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

事実≒辛辣という風潮

Category: 日記  
 そういや昨日NHKの音楽番組ついてたらなんかよく分からん集団がゴダイゴの999歌っててすっっっげぇ下手くそで笑った。
 オカンも「なんやこいつらヘッタクソやなぁ。」ってボロカスに言っとったしよっぽど下手くそだったぞあいつら。
 そう言えば以前もAKBか何かが中森明菜歌ってド下手クッソクソで笑った事を思い出した件。そんときもオカンは辛辣だったわ。
 で、ちょっと久しぶりに中森明菜ググったらライブ動画だったんだがもうね・・・明菜ってナンバーワンだわ。
 ライブなのにCDと全然変わらんとかもう自力が違いすぎるやん。今時の歌手ってほんと歌パフォーマーだわアホくさ。

 まぁ、そんな感じで久しぶりにようつべなんて開いてたりしたわけだが何とは言わんがまだアレな動画あるのな。
 何とは言わんが本編がまるっと一年くらい放置されてると公式動画かと一瞬思ったがあげてるアカがどう見てもね・・・。
 いや、だってこの時代にこんなところにそんなものがって思うやん普通。逆に言えばこんなところにあるなら実質公式なのでは?
 仮にスーパーで麻薬が売ってたらそら違法だとは思う気もするが買えるなら買いたくもなるだろう・・・?
 それに麻薬だって最近流行っているらしい◯◯◯◯で転◯できるかもしれないしなし。 ※◯は自分の言葉で埋めよう
 いや、流石にどう見てもOUTな気もするがみんな知ってるしサイトだし大丈夫って心理が働くんだよ土俵際では。

 やっぱそういう心理が働くやん。あんだけ世の中規律規律言ってるんやしそんな公の場所に犯罪があるわけ無いって。
 まぁ、だからリテラシーのある俺は基本なにかおかしいと思ったら神にだって従わないからな。
 ・・・おかしいと思うから俺は働かない。

 結論 でもオカンが一番辛辣なのは僕に対してです
スポンサーサイト

Newer Entry俺は嫌な思いしてるからシリーズ再世篇

Older Entry使って嬉しいコレクション達

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR