真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

地球の公転に遅れたもの

Category: 日記  
 まぁ、そういう訳で明日からGUらしいな。カレンダー見たら今年は普通にいい感じの祝日じゃねーか。
 なんか今年は終末と被ってるとか言ってなかったっけ?それって去年?・・・俺にだって分からないことくらいある。

 まぁそんな感じで今日も何も無かった。本当に特に書くことも何も無いくらい何もなかった。
 言い換えればこの短さが今日という日を物語っているのだ。そう考えると短い文でも特に不都合は無いのだ。
 あ、そう言えば久しぶりにフラッシュで遊べるゲームを見に行ったらちょっと面白いのがありました。
 でもそれもなんか縦長でなんかスマホ用に見えてアレな気持ちになりました。
 何だこの野郎!やろうと思えばエミュでスマホと同じ事出来るわこの野郎!パソコンのほうがすごいんだぞ!家から出ないしな。

 結論 時代遅れとかではなく世界に逆らうためにスマホは持ちません(自分に都合の良い解釈の理由)

Newer EntryLEFT WING

Older Entry俺は嫌な思いしてるからシリーズ再世篇

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR