真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ストレッチパワー過充填

Category: 日記  
 最近っていうか結構前からだがストレッチをしているんだが。庭で。特に首重点で。
 昔は庭さんサイドに家なんて無かったが何年前かは忘れたが10年くらい前に家が建ったんよね。
 その頃はあまり考えなかったがもしもあの家から誰かがうちの庭を見ていたらどうしようかと急に不安になった件。
 それどころか向こうがうちの方を向きながらストレッチしてる人がいて怖いとか言い出したらと思うと夜しか眠れない件!

 まぁ、普通に努めて冷静に考えると別に住人が庭でストレッチしてて何の問題があるって話だよな。
 夕方だしちゃんと垣根もあるから別に何か見えるかといえば俺には壁と窓は見えるがそれだけだからな。
 むしろ向こうは入念に首ばかりストレッチしている俺を部屋から眺め放題なんだぞ。どう考えても俺のほうが分が悪い。
 そうだよな。文章でちゃんと順序立てて考えたら何もおかしなことはないな。恐れることは何もない。
 
 こっちだってなるべく目につかないように夕方にやってるわけだしこの件は特に問題ないな。冷静になれば問題ない。
 それなのに感じてしまう不思議な後ろめたさ。・・・ネガティブ思考やね。別に働いてないことはあんま関係ないぜきっと。
 人間誰だって不安になることなんてあるさ。・・・他人と同じことを心の拠り所にするなああああああああああ!!!!!

 結論 他人と違うことも別に拠り所にはならんです はい

Newer Entry今日はジャンプの発売日・・・ではない!!

Older EntryLEFT WING

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR