真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日も休みなの!!??

Category: 日記  
 今日物を取ろうしたはずみで業界用語で言うファニーボーンがクリティカルしたんだが死ぬかと思った件。
 中学くらいのトリビアのアレでファニーボーンを押すという行為が一時流行ったもんだが当時とは痛みの桁が違ったんだが?
 なんかしびれって言うより激痛を伴う麻痺状態だったからな。リアルにうごごごごとか言って数分痛みがひかなかったし。

 人体でこんな肘なんて安易な場所にとてつもない痛点があるってヤバくないですか?これ拷問に使えますよいいんですか?
 まぁ金的は立ってる時にしか使えないし腕のほうが簡単だろう・・・か?肘だがピンポイントだからなぁ・・・。
 まぁ、自分で言った前提を自分で覆すようなことは言わんとこ。辛くなるし。

 ・・・想像してみて下さい。これからハリウッドのスパイ系映画で捕まった味方が執拗にファニーボーンを押されている様を。
 この痛みが想像できないやつはファニーボーン初心者ですよ。本気のファニーはマジでイカれてるからよ。
 絵面がアレだけど特に専用の道具とか必要ないし低予算だったらありと思うんでいかがでしょうかね?

 まぁ、そんな感じで不意の一撃、青天の霹靂で苦しんだりトリビアの頃の得も言われぬ過去を思い出したり辛かったです。
 でも明日で世の社会人がまた現に帰るのかと思うともう少しだけ生きていける気がしました。

 結論 労働は大事だ頑張ろう(他人事)

Newer Entry乾いた大地の会社

Older Entry思想線上の反復横跳び

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR