真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

鈍色の月曜

Category: 日記  
 今日ジャンプを買いに行ったらなんとポケットに財布がない・・・夢を見た。

 まぁそんな感じで最近世界滅ぼしたいポイントの高まりを感じるんだが?
 やっぱ人生面白くないといっその事無くならんかなとは思うものよな。俺達くらいになってくるとさ。
 それは滅ぼせるなら滅ぼすけどどうせ滅ぼせないから口だけ言ってるってあれだから何も大したことではないんだがな。

 それはそれとしてもどうにかして記憶をリセットしたいんだがどうにかならんものかなぁ。
 人間記憶喪失になることは稀にあるし記憶喪失っても言葉と生活習慣くらいは多分忘れないんだろうし。
 結局こういう物の考え方をするのは日頃の積み重ねでありこびりついたヘドロみたいなものなのだと思う。
 だからこう一回記憶をなくせば少なくとも現状かそれ以下になるにしてもそれまでの間は今よりも相対的に幸せだろう。多分。
 むしろ記憶なんて定期的にリセットした方がよくないか?歯磨きみたいにこう気軽にフレッシュになろうや。
 歯磨きしてもやたら虫歯な俺がいるのも業界のブラックユーモアとして笑えるだろうきっと。
 
 まぁ、そんな感じで自分に都合の良い毎日を編集出来ればいいのにな。
 毎日新鮮な面持ちでウルトラマンを見てスパロボやってるのを延々と僕が言いたいのは永遠出来るとかいいと思うんだけどな。
 こう敵が同じ最高の時間をループしたいつって主人公さんサイドが俺達には明日が~みたいなのあるけど俺は割と敵さんサイドだからな。
 結局は全ての基は個人の心や感情という要素だからな。俺は別に繰り返しでも同じくらいに感じるならそれでいいし。
 大体やらずにノーというのはどうかと思うよ僕は。やってノーでもまぁほら人間は分かり合えないって妥協しとこうや。

 まぁ、何が言いたいかって言うと今日はみんな働いてる月曜で少し安心しました。
 今週のジャンプは最近では結構まともな方だったと思いました。

 結論 労働だって基本は反復じゃないか!!(憤慨)
スポンサーサイト

Newer EntrySTORYWRITER ZERO

Older Entry乾いた大地の会社

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR