真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

STORYWRITER ZERO

Category: 日記  
 今日も何もありませんでした。月曜はまだ週の始めのオーラがあるけど火曜は純粋に何も無いな。ジャンプ発売しろや。

 で、結構前からあまりにも暇だったから俺の考えたウルトラマンのストーリー考えてたんだよね。
 ウルトラマンがプラズマスパークのおかげで進化した人類なのはまぁ日本人のみんなが知っての通りだと思う。
 だがそのウルトラマンとしての力に目覚めてから光の国が出来上がるまでって殆ど語られていないんだよね。
 ガンダムで言えばファーストから∀までの間くらいまでの期間が抜けてるわけよ。
 だからその間のストーリーをそろそろやってもいいと思うんだよね。UCみたいに無理やり突っ込むのとは違って余ってるからさ。
 え?ウルトラマンSTORY 0?あれは設定がだいぶ違うし映像化されてないから実質ノーカンだし(震え声)

 ストーリーとしては力に目覚めたばかりのウルトラ一族がどう発展していくかのアレを追う形式よね。
 どうして光線が撃てるようになったのかとか変身アイテムのルーツとかそういう基礎的なアレよ。
 腕を交差させるとプラスとマイナスのエネルギーがスパークすることの発見とかそういうのも見せておきたいよね。

 敵はプラズマスパークの影響が出てアレした怪獣から色々守る為に戦う的なアレよ。
 そんで力に目覚めた主人公が強くなりたいのと守るのとそういうアレと両立と良心のせめぎ合いみたいなアレするアレよね。
 なんかSTORY 0で見たことあるような気もするが映像化してないからええやろの精神よそれは。

 まぁ、要するにウルトラマン初期の怪獣プロレスを探りながら作ってた感をもう一回やろうっていうそういうアレよ。
 怪獣プロレスとはくっついてこうやるんだっていうのを見せつけてやりゃいいのよ!
 円谷社員の方連絡は待ってないけどこういうの作ってください。
 あと以前一回だけ出てきたフルCGのウルトラマンが何だったのか俺に分かるように説明しろ!
 そしてちゃんと説明した後に一本くらい何か作れ!!

 結論 ウルトラマンを信じるユーゼスを信じろ
スポンサーサイト

Newer Entry米食え米

Older Entry鈍色の月曜

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR