真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

うんこちんちん(なんJ語で言う温故知新)

Category: 日記  
 ふと思ったんだがキルラキルとキラル・メキレルってそっくりだよな。
 でがしかし今更だがマンダラガンダムって何を考えてあんな形してるんだろうな・・・。
 足の代わりに釣り鐘って利点が何一つ見いだせないからな普通の人間には。
 ほんとガンダムファイターは常識に囚われないからな。心からスゴイと思えるねほんと。

 一応言っとくとモビルトレースシステムは動きを完全にフィードバックするだけのシステムじゃないからな。
 変形とかはパイロットそのままでいいし意志と動きが一致しないと動かない場合もあるし思ってる以上にハイテクだからなアレ。
 倒れてる時とかだってガンダムが倒れてもファイターはコクピットの床に倒れてた気がするし重力くらい思いのままよ。
 それに風雲再起に乗ってる時は風雲再起がドモンのところに来てた気もするし何か凄いハイテクなんだろう本当に。
 そういや石破天驚拳て生身でも撃てるしコクピットで出さないけどガンダムの方は出すとか刃牙理論出てきそうなアレだしな。
 撃たないけど撃つその精神は実はハイテクに支えられてる的なそらもうアレよな。Gガン世界の技術はスゴイ(率直な感想)

 そんな感じでGガンのこと思い出してそういや最近リマスターしたんだよなって思って映像探したのよな。
 それでリマスターのOPがあったんだが腰抜かすくらいすっげぇ綺麗なのな。
 リマスターってことは元々の絵がアレくらいだったのに技術的に見せられなかったってことなの?
 で、念のために通常のOPも探してみたけどまず元々が綺麗だったわ。それがもっと綺麗になったリマスターってスゴイわ。
 なんかもうガンダムも最近アレだったしHDリマスターのGガン流せばよくね?
 今の時代に足りてないのはGガンだわ。GガンぽいアニメじゃなくてGガンその物をもう一度放送したら全部解決やん。
 
 そんなわけで現代に必要なのはウルトラマンとGガンを24時間放送するチャンネルだと思います。
 NHKは営利企業じゃないくせにクソほど利益を出してるNHKさんは利益還元するチャンネルを作るとかよくないですか(棒)
 
 結論 受信料払ってる世帯だから言う権利はある・・・はず・・・

Newer Entry田井中IMPACT ZEROZEROZERO式

Older Entry米食え米

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR