真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

田井中IMPACT ZEROZEROZERO式

Category: 日記  
 さっきハンターハンターとは関係ないが不定期連載って単語を見かけたんだがなんかおかしいんだよなぁ・・・。
 言ってる意味は多分ある程度出来たらまとめて暫く連載させるんだろうが連続で載せるから連載なわけでなぁ。
 この理論だと富樫も実質連載しているという面目は立つがこう釈然としない収まりの悪さも感じるわけである。
 人間ただ時間をかけるより何かに急かされてやった方が良い物が出来ることって結構あるらしいぞ。俺には関係ないけどな!

 まぁ、そんな感じでちょっとHDリマスターが何なのか確認すべくググったらなんか変なファーストの画像が見つかったんだが?
 当時の作画に塗りだけ現代風にしてるのが沢山あったんだがアレってコラじゃないの?普通に頭がおかしくなりそうなんだが?
 現代の技術で当時の物からノイズとかを取っ払って現代の画質と幅に合わせるのがHDリマスターじゃないのか?
 あれはリメイクっていうか何ていうか・・・何なの?ウルトラマンのHDリマスターとなんか全然違うんだけど?
 だってウルトラマンのHDリマスターがすげぇ綺麗に見えたのは画面のノイズが取っ払われて発色も良くなったからなんだよな。
 根本的に塗りとかを直すってそれってそれってやっぱりリメイクじゃない?だからオリジン作ってるんとちゃうんかとね。
 そういうのじゃなくて当時のノイズとかモアレみたいなのをどうにかするのがリマスターじゃないのか・・・。
 ともすればガンダムでコレジャナイロボとかなんのギャグだよ。HDリマスターで俺が見つけた画像はガンガルだった・・・?

 まぁ、そういう訳で誰か人生をガンダム式HDリマスターリマスターしてくれないかなぁ。
 よく考えると中身が変わってないから何の意味もないしリメイクにしよう。クソリメイクはノーサンキューだぞ。

 結論 戦国武将の史伝とかは実質HDリマスターなのでは・・・?

Newer Entry春眠夏を与えないでくれ

Older Entryうんこちんちん(なんJ語で言う温故知新)

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR