真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

平成のスウィートホーム(素ニートホーム)

Category: 日記  
 まーた部屋で布団に包まっていると栗かアスパラみたいななんかくぐもった野菜系の臭いがするんだが?
 前回が玉ねぎみたいな臭いだったから若干改善されたとか言ってみた所で真実は遠ざかってしまう。
 なんで部屋にいると不愉快な野菜のスメルなのか? ・・・意味がわからない。相変わらずの感想だがそらもうソレよ。
 ただ家にいるだけなのに何らかの災難に出くわしてしまう。これはもうダメかもわからんね。

 で、一応念のためにググってみたんだよね。【部屋 臭い 玉ねぎ】 とか 【部屋 栗 臭い 突然】みたいなアレを。
 そしたらなんか霊障みたいな単語が出てくるわけ。他にも霊の臭いとかスピリチュアルスメルとかのワードがアレしてもうアレよ。
 もうね、アホかと。馬鹿かと言いたいところだが思い当たることがあってしまうんだよなぁ・・・。あの天井の怪異音である。 

 ・・・これがTV番組なら点と点が線で繋がる瞬間ですよここが。出てますよニュータイプのアレが俺からコレ見よがしに。
 全ての原因ははっきり言って不明である。何一つわからない。全てが闇の中である。天井裏だけに。
 ・・・だがそれ故にその一つの不可解にすべてを集約させてしまおうというこの発想。やはり人間とはかくあるべきだな。

 まぁ、そんな感じでここでウチの謎を簡潔におさらいしてみよう。
 家の天井裏には謎の霊が住み着いていて不愉快な野菜スメルで俺にピンポイントで攻撃してくる。
 ついでにこいつ直接脳内に回異音をしてくることもある。これもうスタンドスタンド攻撃じゃないですかね。
 そうでないにしても個人でこれに立ち向かう方法があるか?専門家なら一回家を焼く以外に解決方法無いって答えるだろこれ。

 まぁ、仮にそうだとしても何をするわけでもないし別にそう言われたとしても何の問題にもならんからな。
 むしろ放っといたほうがスタンドに覚醒する可能性すらあるしな。解決策がない以上そう思っとかんとどうしようもない。
 俺が無職なのも解決方法がないから放っておいてあるだけなんだなぁ。世の中はいつだって単純だね。
 そもそも単純に嗅覚がおかしくなっただけかもしれんしな今更だが。

 結論 こんな思いをするのなら頭が交換できるアンパンマンに生まれたかった・・・

Newer Entryもうけがないからにーとなの

Older Entry春眠夏を与えないでくれ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR