真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

もうけがないからにーとなの

Category: 日記  
 さっき抜けた鼻毛を見たら枝毛になってた件。
 でも冷静に考えると鼻毛って枝毛のほうがネットとしては効果がありそうに感じるよな。
 まぁ、わざわざそんなことする必要もないしほんと何を言っているんだろうなこんなことで恥ずかしい。

 そう言えば今日ちょっと陰毛が長くなってきた気がしてザクッと刈ったんだがなんか生えてる面積増えてね?
 なんかたまにどっかに貼られる陰毛が濃い女みたいに三角コーナーの三角部分を埋めるように毛が生えて気持ち悪いんだが?
 ケツ毛といいいつの間にかムダ毛ばかり生える面積が増えるってなんなんだろうね、辛いです。
 海外では男も陰毛を剃るっていうが日本人ってあんま剃らないの?あんなに無駄に長い毛が生えてたら短くはするだろ流石に。
 
 で、気付いてしまったんだがケツ毛や背中毛も見えない所でじっくりと長いのが成長しているのかと思うと震える。
 まぁ、別にカミソリでも簡単に剃れるとは思うが見えないところだから結局剃ってどうなってるのかも分からんしな。
 流石に合わせ鏡とかまでして自分の汚いケツとか見たくはないしなぁ・・・。やっぱ脱毛クリームなのかなそういう時って。
 
 でも脱毛クリームって怖くね?いたずらで人の頭に塗ったりしたら簡単にハゲが量産できるんだぞ?
 老若男女を問わず誰でもハゲに出来る薬が市販されてるって思うと怖くないですか???
 え?僕はあんまり怖くありません理由は言いませんけどちょっとは怖いですちょっとはああああああああああ

 結論 乾いた不毛な大地

Newer Entry精神の革新

Older Entry平成のスウィートホーム(素ニートホーム)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR