真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

精神の革新

Category: 日記  
 今日もなんか家の中にムカデが出る嫌な夢を見た。
 何故かは知らんが実はよく夢でムカデが出るんだが実物のムカデって見たことない・・・はずだよな。
 それが何故か夢の中では結構出てくる恐怖。本能が虫歯やハゲと続いて恐れているのだろうかムカデを・・・。

 で、今日遂に夏を感じてしまったんだが?朝起きて一階に行ったらなんか窓が暑いわけですよ。
 それで色々してから部屋に戻る階段上ってるときに空気が少し篭ってるのを感じ確信ですよ。夏が来てしまった・・・。
 しかも明日から晴れが続くらしいしこれは地獄の釜が開いてしまいましたね。辛いです。

 まぁ、そんな感じでまた時間だけが過ぎ去っていく。一体いつ俺は死ぬのであろうか・・・。
 そして時の加速に連れられるように爪が伸びるのが早い気がする。つい二日くらい前に切った気がするのに今日も切ったぞ。
 そう言えば時の加速で思い出したんだが最近大体の記憶が薄いから大体の記憶が最近起きた気がする。
 そのはずが一周回ってつい最近の出来ことが結構前のことな気がしてくるんだが?
 これはもしかして時間だって操れる時が来てしまったのか?ああっ、アムロ。ときが見える・・・。

 結論 ニートもみんなニュータイプ(新人類的な意味で)

Newer Entry普通に駄目な日

Older Entryもうけがないからにーとなの

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR