真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

普通に駄目な日

Category: 日記  
 気がついたんだがまた最近便秘気味だわ。
 特に日常生活に変わりはないんだが定期的に便秘気味になるってなんなんだろう。季節のものなのかもしれんな。
 それにしてもやっぱり腹の中がクソで満たされているのかと思うと辛いものがあるな。辛いです。

 で、全く関係ないんだが今日昼飯に目玉焼き作ろうとして卵を割ったら卵の底が抜けたんだが?
 卵を割るためにシンクの角に卵をぶつけるじゃん?ぶつけた所にヒビが入るじゃん?気付いたら床に中身が落ちてるじゃん?
 卵の構造を考えると相当下手な所をぶつけない限り底は抜けないだろうし人が壁をすり抜けるくらいの確率の何かが起こったんだろうな。
 人間虚を衝かれると固まってしまうからな。弾け飛んで足に付着した卵だった物を見て俺は何を思うべきだったのだろうか・・・。

 そういや今日もなんか変な夢を見たような気もするしなんか地味に運勢が下降気味な気がしないでもないな。
 たまにはなんかスカッとするような良いことが起きてくれないと暇で困るぜほんと。

 結論 人生おもんねーわ

Newer Entryややイラッとした日

Older Entry精神の革新

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR