真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ややイラッとした日

Category: 日記  
 最近ニュース見てるとなにかあると一応民主党の意見みたいなの出すじゃん。
 民主党の白痴共が捏造資料でガタガタ騒いでるのを流す必要ってあるの?
 そんなことなら俺も民主党に何か貰ったって書いとくぞ。ソースは俺。ここを印刷してね。
 はい、これであいつら選挙法違反。議員資格剥奪して解党。 終わり!閉廷!以上!皆解散!
 万が一名誉毀損と言われるとアレだからちゃんと存在しない党名を使いましたからね。これ以上は知りません。

 だって誰とは言わんが愚昧の襟立て在日中国人がキーキー言ってんのを見せられるって罰ゲームじゃん。
 何を考えてアンナの放送しようと思うんだろう。逆にテレ東だけ放送しろよそんなもん。逆にみんなテレ東みるぞ。逆に。
 くじ引きとかで適当に選んだほうがまだまともなの集まるだろ。前世でどんな罪を犯したらあんな集団に入るんだろうな。

 そんでその後の番組でタロウって名前のあれこれやってたらおかんが「あんたも太郎にしときゃよかったかな」とか言ってぶん殴ったろうかと思ったんだが?
 お前らのつけた漢字のせいで何百回訂正させられたと思ってんだふざけんなよマジで言っていいことと悪いことあるだろ。
 そう考えるとどうせなら今の時代に生まれたかったわ。今なら全員の名前にふりがな振ってあるだろうしな。
 てか普通に昔から全員にふりがなくらい振っとけよな。思い出したら腹立ってきたわ。苦しんで死ねクソ役人共が。
 変に悩むくらいなら子供の頃は記号で成人したら自分で名付けるとかにしとけやファッキン。
 そしたら心置きなく俺の名前はZEROにするからな。ちなみに漢字で書くと是路となります。

 結論 幼年期は340号を所望します

Newer EntryMが痛みならなんでもいいという思考はファックだね

Older Entry普通に駄目な日

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR