真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

Mが痛みならなんでもいいという思考はファックだね

Category: 日記  
 今日ホモ弁のカレーを食ったら死ぬほど辛くてこんな季節に汗ダラダラでマジ顔真っ赤になったんだが?
 一口食ったら異状なまでの辛さにビビって思わずスパイスの袋を見たらこう書いてあるんですよ「激辛ハバネロ(注意)」って。
 それはもう急いでまだ塊になってる部分取り除いたわけ。入れた直後に軽くかき混ぜたのは秘密だが。
 その御蔭か氷を入れまくったウーロン茶を大量に飲んで無事食べました。完全に手遅れです。本当にありがとうございました。
 ・・・もうね、アホかと。馬鹿かと。そんな辛いもの日替わりの何かにつけるなや。 

 だって他の弁当って醤油とかソースとかしかついてないじゃん。そういうのに慣れて完全に油断した時に限ってコレだよ。
 後乗せでスパイシーな香りそのままに・・・とかそういうのだと思ったらハバネロってなんだよ。ハバネロってなんだよ!!
 何度も言ってんだろ辛いのは味覚じゃなくて痛覚だからストレスだって。傷害事件だぞ。
 お前らも唐辛子ばっか食ってる池沼国家知ってるだろ。辛いもんばっか食ってるとそうなるんだよバーカ!!!!!

 まぁ、何も見ないで入れた私も悪いですが肌に触れただけで痛い物を食料にしようとする方も悪いよ。
 許されるのはサッポロ一番あたりに入ってるちょっとのスパイスくらいよホントに。
 何度も言うけど辛いは痛いだからな。そんなに辛いのが好きなら護摩行でもしてろやクソ共が。汗かいて痛くて辛いぞ。
 ほんと辛い物は有害だからやめて欲しい。ほんと辛いです。

 結論 ただただ辛いです

Newer Entryデビルスルーは居留守力

Older Entryややイラッとした日

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR