真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

デビルスルーは居留守力

Category: 日記  
 なんかまた歩いてるだけでアキレス腱がピリッとするんだが?
 アキレス腱だけはイカンぞ。凄い音がして激痛でもんどり打つらしいからな。絶対に切れてはならないのである。備えねば。

 それと思い出したんだけど昨日なんか宅配便が来たんだよね。
 一昨日も来てそん時は居留守使ったから万が一もう一度家に来たら流石に悪いし嫌々ながら出たのよ。
 そんなプロの私が平日に人前に現れるなんてそんじょそこらの希少野生生物を探すレベルの難しさだからな。
 平日に普通の人間が家にいるわけ無いだろ。郵便関係はなんでそんな当たり前のこともわからないの?
 そんな馬鹿だから人手が足りなくて運賃を便乗値上げしてるんだろうなアホくさ。使わないから悪口しか言わんけど勘弁な。

 まぁ、そんな葛藤と罪滅ぼしがあって受取に出たわけですよ。
 そしたらなんか「ポストに入らん」ってなんかちょっとした箱に入った手紙的なもの渡してきたわけ。
 ・・・そらもうブチ切れですよ。だってサインいらないってことはポストに突っ込んでいい系の物なわけですよ。
 それをポストに入らなかったからって理由でちょっとしたUMAな僕を家から引き摺りだしたんですよ?

 それは海老で鯛を釣った幸運というべきか?藤岡探検隊的な偶然で俺をおびき出すなんて。
 いや、そうじゃない。神獣を捕まえた罪とかで古民族に皮剥いで処刑される側の事態なんですよコレは。
 そんなはがきレベルをわざわざ手渡しなんてこの時代に許されませんよ。そもそもそんなもん送る方も悪いわ。 
 だから郵便局も送った方も同罪ですわ。俺の平穏を奪ったと言う罪で地獄の業火に焼かれて欲しい。切に願う。
 だって出なかったらどうするつもりだったって話だからな。個人的にはドアノブの上に置いておくに一票です。 
 おかんが言うには同級生が郵便局にいるらしいので地域的に来ないとは思うけど警戒はしたいです。

 結論 誰も知らない知られちゃいけない 東北のゼロのいる場所を

Newer Entry弐撃決殺連

Older EntryMが痛みならなんでもいいという思考はファックだね

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR