真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

弐撃決殺連

Category: 日記  
 なんか今朝早々に家の中にスズメバチが入ってきたらしい。
 なんか知らないけどおっさんとオカンがどうにかして叩き潰したらしい。
 スズメバチは叩き潰すとフェロモンの都合で寄ってくるから二重に厳重に処理したらしい。イケるやん!

 いやぁ、だってスズメバチとか危険すぎるからな。よく勝てたもんだと思うよ正直。
 だって多分俺なら勝てないもん。いや、勝てるけど無傷で勝てるかと言われると物怖じするしな。心で負けてるんですわ。
 人間は猫にだって真剣がなければ勝てないとか言うが逆に真剣で戦うなら99%スズメバチに負けるだろうよ。
 これがなんか万が一俺の部屋に飛んできたりしたらこの世の終わりだからな。何も出来なくて社会的よりもに死ぬ。
 それにアレには殺虫剤以外ではまともな勝ち筋がないしホント殺人昆虫が平気で飛んでるこの国って危険だわ。
 しかもなんか窓開けた瞬間入ってきたとからしいからな。そんな事聞かされたら不安で死にそうなんだが。
 これからは家のドア以外に窓開ける時にも周囲を確認しないと死んでしまう。(社会的にも物理的にも)もうないじゃん・・・。
 二度目で死んでしまうのは毒もサボりが見つかるのも一緒やね(げっそり)

 まぁ、唐突ですがそんな本日のアレの結果をご覧いただきましょう。

 

 「334」

 いえーい!全く意味は無いけど価値もない。あるのはただなんJを知る物としての責務だけだ・・・!!
 スズメバチは虎みたいな黄色(オレンジ)と黒のスズメバチを示唆していた・・・?やっぱり阪神関係あったね・・・。

 結論 笑い事ちゃうでホンマ

Newer Entry地獄の釜が開く(実は閉じたこと無い説)

Older Entryデビルスルーは居留守力

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR