真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

地獄の釜が開く(実は閉じたこと無い説)

Category: 日記  
 【緊急悲報】 室温30℃
 もうダメみたいですね。やめてくださいしんでしまいます。

 で、昨日の今日だがどこかにスズメバチがいるんじゃないかって思って震えるんだが?
 もう何をしていても常に命の危険があるような気がしてきて夜も全然寝付けないんだが?
 ついでにオカンも今までにないくらいプレッシャーかけてきて完全に針のむしろなんだが?
 今晩も寝付けなくてぐるぐる寝返りうってるのを想像するともう辛くて辛くてたまらないんだが???

 で、なんかニュースで見たけどオリンピックのイメージキャラを小学生に投票させるらしいな。・・・は?俺にも投票させろや。
 いや、だってこれおかしいでしょ。そもそもそんなのがいた事自体初めて知ったがコレ完全に責任転嫁の愚策でしょ。
 なんか不透明な選考会でイメージがとか言って佐野の事を思い出してちょっと笑ったがだからって人に任すなや。
 だって小学生でクラス毎とか絶対にまともな議論が出来るわけがない。紛糾する。まともなデザインが出ればの話だがな。

 だってそこがおかしい。そんな満場一致みたいなデザインなら最初から議論する意味がないじゃん。
 でも意見が割れるようなデザインなら小学生がまともな合意取れるわけがない。しかもクラス毎とか絶対に荒れるやん。
 大人なら違うとは言わんが子供なんだから論も無く投票するに決まってるしデザインなら尚更な。
 小学生ならクラスの人気者のなんとか君が入れたとかそういうアレにもなるしな。大人なら違うとは言わんが。
 そんな紛糾の後にクラスで決まって次に最終決定だからな。そこでクラスのと違うのになったらなんか悲しいぞ。
 それでクラスで負けた側が逆転で選ばれてもなんか釈然としないしクラスで勝った側が逆転負けでも釈然としないじゃん。
 間違いなく大人に対する憎しみと社会に対する不満の方が勝る企画だね。このカシオミニを賭けてもいい。

 まぁ、日にちが経てばそんなの忘れてるだろうがふとした時になんか嫌な方の記憶として思い出したら嫌だなって。
 ウリナリでポケビとブラビを見てたら絶対ろくなことにならないってわかるのにな(実体験)

 結論 子供の頃から社会の制度を刻みつける素晴らしい教育ですわ(熱い手のひら返し)

Newer Entry乱数の乱れ(意味深)

Older Entry弐撃決殺連

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR