真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

乱数の乱れ(意味深)

Category: 日記  
 今日はちょっと涼しくて良かったです。
 そう言えばまたテロがあったらしいな。しかも若いのを殺したってのでお偉方はお冠らしいからな。
 逆に言えばやっぱり若いのを殺した方がダメージでかい・・・か?働き盛りの社会人の方が・・・。
 そう考えると殺してもダメージが少ないのは老人だけで大体どの世代でもダメージだよな普通に考えたら。
 若者だから許せないってそんな振りかざす理論でもないよな。じゃあ危ない仕事は全部老人にさせろってなるし。

 まぁ、でもテロがどうのとか言ってもいつも言ってるが結局犯罪って防ぎようがないよね。
 テロ法案もそうだが爆弾作って爆発させる。こう思った人間をどうやったら止められるかって話だよな。
 やろうと思えば大抵の人間に出来ることだからな。殆どの人間がやろうと思わないだけでさ。
 以前も最初に目に留まった奴を殺すって殺した通り魔いたし殺意を持った人間を止める手段はほぼ無い。猪木も言ってたぞ。
 家だって火をつければ一発だし爆弾でも吹っ飛ぶ。この世はやっぱまだまだ危険な野蛮な世界やぞ。
 だって日本がいくら安全って言ってもスズメバチがいるからな。ほんま家にいても挙動不審になってるぞ最近。

 まぁ、ラッキーさんじゃないがやっぱ世の中運は大事だよな。運が悪いだけで死ぬ人間は事実いるし。
 だがしかしただ生きているのが運なのかめぐり合わせが運なのか。俺は運が良いのだろうか・・・。

 結論 むしろ俺以下の人間ばかりが世界にいるのかと思ったらそれはそれで震える

Newer Entryゼロのルームの守りは固い

Older Entry地獄の釜が開く(実は閉じたこと無い説)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR