真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

心がカールした者達

Category: 日記  
 なんかこ連日嫌な夢を見てる気がする。夢なんて曖昧だからアレだが見たのは間違いないいが思い出せんからアレよなぁ・・・。
 ついでになんかでかい口内炎もできてるし間違いなく運気が悪い。そろそろ死んだりしちゃったりしてな・・・。
 
 そう言えばカールが生産終了とか言ってて笑った。
 こういう話が出るとどうせ買ってもないくせにショックとかなんてことだとか言ってる奴らがワラワラしてるんだろうなって。
 いや、だって売上が売上が振るわないから終わるんぜよ。世の中そんなに需要がないってことじゃんな。
 こんだけ言ってアレしたらアレだからちょっとソース確認したら全盛期の半分以下だがそれでもまだ60億くらい売れてたらしい。
 ごめん。60億も売れてたら一袋200円としても年間3000万袋も売れてるわ。やっぱみんな食ってるんじゃね?

 ・・・正直スマンカッタ。申し訳ない。結構食べてる人たくさんいますわ・・・?本当にそうか?数字のトリックじゃないか??
 ファンなら毎週食うしそしたら1人で52袋じゃん。それが食べるのは1人だったり複数だったりで仮に1袋で3人とカウントしよう。
 そしたら1600万くらいになるわけ。年間1600万なら年間で国民の13%しか食って無くね?意外と食ってないんじゃね・・・?
 そう考えるとあれだな。やっぱ意外と食ってない気もするな。事実俺も食ってないし。やっぱり謝らないわ。残念でもないし当然。
 まぁ、そんだけ売れても業績不振で限定生産化なんだから世の中厳しいんだね。

 あーあ、世の中がカールに使ってた金額が何かの間違いで俺の口座に入ってこねーかな(現実逃避)

 結論 思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃ空腹は凌げん

Newer Entry馬鹿の考え考えた分だけ損をする

Older Entryゼロのルームの守りは固い

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR