真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

馬鹿の考え考えた分だけ損をする

Category: 日記  
 寒い。でもこれから暑くなることを思うと寒くていい。このまま行ってくれ頼むから。 
 そう言えばなんか先日悪い夢を見たと思ったのはなんか寒くて朝方に目が覚めたアレだった気もするが大目に見よう。
 なんか去年も梅雨くらいまではそんな暑くなくてなんかイケそうな気持ちになってた気がしてきたぞ。・・・備えねば。

 まぁ、そんな感じで今日は特に何もなかった。いつも以上に何もなかった。空虚すぎて消えてしまいそうだ。
 実際それで消えたら楽なんだが何かの間違いで透明人間くらいにはなれんかなぁ?
 そうなると服はOKとか全裸じゃないと駄目とかレベルの差はあるがあくまでも犯罪で無くどうしたら稼げるだろうか?

 一番アレなのは賭博だが透明だと得する賭博って無くね?対人賭博でも相方が必要だし個人で透明賭博ってできなくね?
 かと言ってFXとかそういうのもアレだし宝くじもアレだし全裸で店長の後ろから設定見るくらいしか無くね?
 いや、それだって不法侵入だし人の秘密を盗み見てもそれで強請ったとしても犯罪っちゃ犯罪だからなぁ。
 透明人間ってもしかして犯罪しないなら働かないための能力として全然役に立たなくないか??
 っていうかひと目に付かない程度なら普通に今の生活とあんまり変わらんな。つまり透明人間はあんま得しないわ。
 
 やっぱ超能力でも犯罪しないと楽には儲からんのだな。働かないためには未来予知以外全部役立たずや。
 神龍に頼むのは未来予知一択だな。結論が出たから誰か神龍出してくれ。
 ・・・神龍いたら普通に金頼んだほうが早い定期。いい大人が一人部屋でこんなこと考えてるんだからつくづく悲しくなるぜ。

 結論 透明人間 犯罪じゃない稼ぎ方 でググっても有力な情報は全く見つからなくてグーグルには失望しました
スポンサーサイト

Newer Entry腹に一物ある定期(直喩)

Older Entry心がカールした者達

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR