真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

腹に一物ある定期(直喩)

Category: 日記  
 なんか知らんがやたら腹がアレな感じで・・・じゃあ言うわ ほんと浅はか 糞が出る
 定期的な便秘気味の日々から一転日に何度もトイレに篭りたくなる。・・・コンビニのトイレに行っていた事を思い出すな。
 懐かしいがよくもまぁそんなことをしていたもんだな。人の家に行って糞をするとか厚かましいのレベルでは無いな。
 まぁ、自分の家ですれば真人間なのかと問われるとそれもそれで何か違う気がするがな。

 そんな感じでうんこの分割払いみたいなことをしていると感じるんだがやっぱり腹の中にはうんこがあるんだよなぁ・・・。
 何かの間違いで唐突に腹に穴が空いたりしたら臭くて敵わんのだろうなぁ・・・。
 ・・・そんなことなってる時点で命の危機だしそれって実質屁が出るのと大して差もないのでは?
 やめよう。この話は絶対に何の得もしない。食ったらうんこが出る。お腹にはそれが溜まっている。それ以上考えてはいけない。

 それとは全く関係ないが魚食ってたらなんか左手の人差し指に何か刺さってるみたいな刺激を感じるんだが?
 魚の骨を掴みはしたがまさか魚の小骨が刺さったとか?仮に指に魚の骨が埋まってると考えるるとやだな。半魚人になってまう。
 っていうかいつの間にか痛いっていうのがやだよな。刺さったなら刺さったでいいけど原因がわからないと不愉快である。
 僕が働かないのは虚弱なのと働きたくないのとこの社会への反抗です。

 結論 分かったからといって許すとは言っていない定期

Newer Entry俺自身がなることだシリーズ(in Z)

Older Entry馬鹿の考え考えた分だけ損をする

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR