真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺自身がなることだシリーズ(in Z)

Category: 日記  
 今日ちょっと電気屋に行ったら電気屋も大変だなぁと思いました。
 あんだけこう試運転とか試用でドレもコレも全部動くようにしてると遊ばれてるだけでいくらかかるのだろうか?
 っていうか建物を空調で快適な温度にするだけでも凄いエネルギーだよな。今の季節はそれほどではないが。
 まぁそれ言ったらパチ屋だってアレだったわけだがその金も払ってるのは君達だからね。
 使用例を見せて送料も払って割引もして分割金利も取らないジャパネットってやっぱ神だわ。

 まぁ、それはそれとして最近今までより更に寝付きが悪くて辛いんだが?
 もう明かりを消して横になるとそれはもう待ち構えていた負の螺旋状の無限体験なんだが?
 この時まで忘れようとしていたことが甦ること甦ること暇がないんだが?地獄の釜が開いてる定期なんだが?
 ・・・でもそれって言いかえれば俺自身が地獄なのでは?これはまたマジンガーが合わせてきたな今年に。俺に。
 これはやはり俺が俺自身がマジンガーだというアレがそろそろ起きるのでは?・・・起きなかったら?俺が辛いだけだ。

 結論 とどのつまり現在進行系で辛い

Newer Entryストレスで寿命がマッハなんだが(適切な用法)

Older Entry腹に一物ある定期(直喩)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR