fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

間違った強さでも間違わせたのはお前だ

Category: 日記  
 暑い。アカン。明日も暑い。もっとアカン。

 で、まぁ今日は何もなかったな。恐ろしい。世の中の空虚さに震える。
 まぁ、夏だから暑いのは仕方ないのかもしれんが偶には常識はずれも悪くはないだろ。冷えてくれ。
 でも真面目に考えると冷えるには火山の噴火とかガチの大災害が関わって来るんだよな。言葉の綾にしてもそういうことだよな。
 やはり宇宙の意思が、人類の無意識が、終末を望んでいるのだろうなぁ・・・。

 まぁそんな感じで扇風機の風を浴びていたら暑いくせにちょっと寒くて地味になんか体調が悪くなりそうな件。
 止めると蒸す割に風は少し冷える。なんだこれは。今までこんなことあったか?地味に辛い。
 そういえば飯食ってるとき懐かしのも謎の舌の痺れみたいな感覚が蘇りそうだったりなんか凶兆を感じる。
 っていうか最近毎日凶兆を感じてるしそれってもう実質凶だよな。

 そう言えば凶斬りって「まがつ斬り」だと思ってたら「きょうぎり」ってさっき知りました。またどっかの攻略本に嘘松されてたわ。
 攻略本のくせに間違うってどうなんだろうね。損害賠償請求したいわほんと。
 ファミ通の攻略本は二度と買わないし道に落ちてたら二度と使えないように真アル・フェニックスしたるわ。死ね!!

 結論 最近何か憎しみを出してる時が一番パワーが出てる気がする
スポンサーサイト




Newer Entry俺じゃなくて世界が改竄されている説

Older Entryストレスで寿命がマッハなんだが(適切な用法)

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR