真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺じゃなくて世界が改竄されている説

Category: 日記  
 暑い。駄目だ。暑い。終わりだ。暑い。空が燃えて世界が叫びを上げる。

 で、そんなわけでさっきふと気になって勝利者たちの挽歌を調べたらED曲じゃなかったんだが?
 それはもう脳天はクラッシュ状態ですよ。俺が脳内で見ていたあのゴッドの横顔とメロディーは何だったんだ?
 まぁ、横顔はアイキャッチだった気もするがあんだけループしていたあの曲がEDじゃないってどういうこと?
 これってつまり俺の脳内で幾度となく繰り返されていたあの挽歌は捏造だったの???・・・心折れそう。

 まぁそれを言うとウルトラマンレオのOPも1クールで変わったり何故か2番が使われてたりしたのを忘れるからな。
 いや、本当に忘れはしないけどなんかそうだった気がしてくるっていうかな。気がしてくるっていうのがミソだよな。
 なんかよく分からんけど一番良く聞いてるからずっとレオだった気もするし普通なら1番が流れるって思うからな。
 
 まぁ、なんか理由のようで理由でない気もするがやっぱりいいものは記憶に残るってことだな。
 だから俺の中でGガンのEDは勝利者たちの挽歌なんだ。すまんな。
 子供の記憶を捏造するとかやっぱり田中公平って神だわ。

 結論 人生は何も分からないし分かったフリすら出来ない

Newer Entry家は雨風しか凌げぬ

Older Entry間違った強さでも間違わせたのはお前だ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR