真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

VS鳥頭

Category: 日記  
 今日なんか回線が重くてまた目に見えない力が働いているのかと思ったらまた突然の大型アプデですよ。
 ホントに目に見えない所で勝手にパッチをDLしてこちらを困惑させるんだからほんとクソ。
 せめてDLしますとか予告しろや。いきなり画面にアプデしようぜ(威圧)って出すのやめろや誤クリックしたらどうすんだよボケ!!
 そこはちゃんとDL始めます宣言とアプデのアイコン作っとけや。全画面でアプデしよう(迫真)ってただの嫌がらせだろ毎度毎度。
 そんなわけで気づいたらデスクトップにアプデってアイコンがあるんだぜ。どうみてもウイルスです。本当にありがとうございました。

 全く関係ないが最近夜になると鳥が鳴いているんだよな。
 思い返せば去年も鳴いてた筈だしちょっと調べたらどうにもホトトギスらしいな。
 意外な話ホトトギスは夜になっても所構わず飛んで鳴いてしてるらしい。ついでに鳥目でもないらしい。
 ・・・去年からのことを今更調べると実は去年も調べてそれを忘れてたりしてないかと震えるんだが?
 怖いから読み返したくもないしこの事件は今そういう風にアップデートされたということでいいじゃないか。はい!!やめやめ。

 結論 未来どころか過去にも襲われる始末である

Newer Entryフェイタルメンタリティオールセーフ

Older Entry家は雨風しか凌げぬ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR