真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

フェイタルメンタリティオールセーフ

Category: 日記  
 訳あって家に一人だが一人だと静かでいいな。やはり安息は静寂の中にあるんだなぁ。
 まぁ、一人だと万が一の防犯の時に恐ろしいがそれは仕方ない。スズメバチ怖いから何もできんとも言ってられんしな。
 よく考えると従兄弟の結婚式に親は呼ばれて俺は呼ばれないってどうなんだ?
 いや、全然会ってないしこんなだから絶対に行きたくないけど最初から呼ばれもしないものなのだろうか?
 まぁ、気を使って呼んでくれてないなら有り難い事この上ないんだがな。
 まぁ色々と面子ってあるからなまともな社会人なら。呼ぶ方も呼ぶ方で。
 こういう時はそんなしがらみ無くてよかったってほんと思うわ。

 で、一人で呑気に飯食ってるときはやっぱテレビが大事やな。
 PCも食いながらは使えんし場の賑やかしと雰囲気作りって割と重要ですわ。
 そう考えると俺が望む一人っていうのは静寂は元より他人にちょっかいを出されないっていうのが大事なんだなって思う。
 まぁ、そう考えると別に引きこもらなければいけないわけではないんだよな。
 他人がどうじゃなくて俺が何かをしている時に邪魔されたくない。やっぱそれだよな。それだけだよな。

 まぁ、それが何かっていったらただの心情感情の裏付けみたいなアレよね。他人に何かされたくない。だから一人がいい。
 やっぱ一人って最高だわ。でも洗濯とかはしたくないしそれはそれで悪くはない。
 どうにかして話しかけられたりしないようにならんかな。・・・ひきこもりの精神ってそういうことか?
 
 結論 仮にそうだとしてもだから何だという他にない

Newer Entry殻の厚さは抵抗力

Older EntryVS鳥頭

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR