真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

やーいお前の頭クレージーゴン

Category: 日記  
 今日唐突に口から何かのかけらのようなものが出てきたが虫歯っぽくもないし歯石ということにしておこう。
 結構前のことだが歯医者に行った時に歯の裏側を見せられたが結構なんとも言えない色してるんだよなぁ。
 虫歯は黒くなるし今回のはべっ甲色感があったし多分これはセーフ。これはこの時点でこれについてのみセーフ。怖い・・・。

 で、テレビでなんかある家族が一家心中かと思わせて殺人事件だったってニュースやってたんだが?
 それがどうも殺人ぽくて死亡推定時間は夜から朝でその時間家には警察官の夫が居たって言ってるんだが?
 ・・・これはどう考えても印象操作ですね。この情報聞いたら誰だって夫が殺したって思うやん。
 そら状況証拠なだけでこの夫が殺したかどうかはまだ分からんやん。それなのにこの情報を出す意味ってある?
 なんか「皆さん!どうぞこの事件を推理して下さい(笑)」みたいなアレを感じるんだが?ど畜生やんけNHK。
 一応まだ確定してないのにこんな報道を許していいのか?億が一犯人じゃなかったらどうすんねん。
 そもそもテロる最前線の昨今だと日本の片田舎の殺人事件とか大したアレでもないしな。
 逆に思ったけどメキシコとか中東って毎日カルテルとか紛争と爆撃のニュースとかやってんのか?頭おかしなるでホンマ。

 結論 実は世の中で社会通念上のまともな人間を探すのは難しい(俺はまともだが社会通念上のまともではない)

Newer Entry駄目な日らしい駄目な日

Older Entry老眼には見えなくても見えるもの

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR