真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

駄目な日らしい駄目な日

Category: 日記  
 今日ニュース見てたら宮城県議員の利一氏死去って見て「うわ、麻雀王実在しとるやんって・・・死んどるやんけ!」と思ってしまいました。すまんな。
 そういえばニュースって言ったら結局昨日の夫が逮捕されたらしいな。
 そらそうだろうけどだからと言ってあんな状況証拠を詳しく説明する理由は絶対にないだろ。ほんと陰湿な奴ばかりの国だよな。
 お前ら画伯事件を忘れたとは言わせないからな。犯罪なんて緊急性がなきゃ犯行犯人が確定してからにしろよホント。
 そんなことよりも神奈川あたりの病院の点滴混入とか金塊強奪とかああいうの忘れない様に報道しろよな。
 まぁ、でも人間やっぱ手軽にあれしたい気持ちってあるからな。探偵ごっこは楽しかろうよな。フハハ!

 まぁ、でもそんなことはどうでもよくてなんか太陽が出ないのに地味に暑いんだが?
 ここ数日太陽が出てないのに何故かは知らんがなんかこうジメッとしたネットリしたアレがね・・・。
 もう夏が目の前に迫ってきているのだ。ジャンプを買いに行くのも命がけの季節が始まってしまうのだ。
 もうダメだ死ぬしか無い。・・・死ぬしか無いからこそ死なない。俺も何を言ってるのか分からんがそれが問題でもない。

 結論 この話に結論など無い
スポンサーサイト

Newer Entry駄目な日を継いだ駄目な日

Older Entryやーいお前の頭クレージーゴン

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR