真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

駄目な日を継いだ駄目な日

Category: 日記  
 今日買い物に行ってコールスローサラダのドレッシング買ったと思ったらシーザーサラダだった。俺は絶望した。
 だって味はもとよりカロリーが倍くらい違うんやぞ。ドレッシングみたいな顔してるがあいつが実質副菜だからな。
 並の野菜より遥かにカロリーあるしあいつは信用ならん。ドレッシング量に細心の気を払うとか出来かねるわそんなこと。
 大体シーザーって見るたびに俺はやるべきなのか間違えてしまうだけなのか迷うからな。

 そもそもシーザーサラダはなんでそんな男の名前がついてるんだろう。なんかよく分からんがまんさんに人気そうな雰囲気のサラダの癖に人名が。
 ・・・それって実はまんさんは男の名前がついてるから頼むのでは?そういうイメージ戦略の結晶で出来たサラダなのではないだろうか?
 じゃあ逆にお前リサリササラダとかスージーQサラダとかチョビサラダとかあったら頼むのかというね。
 はっきりいいます。ついつい頼む可能性は十分にある!だからまんさんも頼む。終わり!閉廷!以上!皆解散!

 まぁ、それは置いておいてなんか英の選挙で政権側が過半数割れした時聞いてクソ笑ったんだが?
 あんなグダグダな離脱劇と野党にくっそ有利なタイミングで選挙して負けるとかあいつらアホちゃうんか?
 ま、そんなことも含めて英らしいし残念でもないし当然。陰湿なブリカスらしい最期といえる。
 別に英に恨みはないが世の中の争いごとの大体の原因は英だからな。恨まれても仕方がない。巨人みたいなもんだ。

 そう考えるとやはり日頃の行いというのは大事だからな。誰の恨みも買わず品行方正に生きていたいものだ。

 結論 やっぱりひきこもりがナンバーワン!!

Newer EntryV V “V”!Visionary

Older Entry駄目な日らしい駄目な日

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR