真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

V V “V”!Visionary

Category: 日記  
 最近何にでも不安になって寝付きが悪い僕ですが最近椅子に座ってても不安で仕方ないんだが?
 椅子に座ってるとふとした時に座面の下で足を組む時ってあるじゃん?
 ここで椅子の足が瞬間消滅して全体重の残り椅子がアキレス腱に直撃して断裂したらどうしようとか考えてしまうんだが?
 最近は不安で不安で足が椅子の下にいった瞬間ビクってなるんだがもう駄目かもわからんね。

 そういやぬーべーでもなんか扉とかの角の部分が刃物になる妖怪とかいたよな。
 あいつも先端恐怖症の権化みたいな能力持ってたがやっぱなんかそういうのってどう考えても怖いじゃん。
 まぁ逆にどんなものでもきっかけさえあれば恐ろしいものだからな。キラークイーンとか考えると生きてるだけで常に爆弾だしな。
 まぁ、何があれって恐怖の大半ていうのは実は内在的なものであり想像力から生まれてくるからな。
 なので何も考えないで家で呑気にしているというのは金さえあればもっとも恐ろしくない生活のはずなのである。
 そして現状私がそうでもないのは偏に金が無い。それだけなのであるな。

 社会性や協調性なんて金があれば別に無くてもいい。やっぱ人間目指すものは仙人だな。仙人になりたい。

 結論 口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きていたい()

Newer Entryこんなこともあろうかと(オカンが)

Older Entry駄目な日を継いだ駄目な日

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR