真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

こんなこともあろうかと(オカンが)

Category: 日記  
 【朗報】 新しいパンツが支給される

 いや、いつも言ってるけど自分で服とか買わないからな。あんまりボロくなってきたから本日新しいパンツが支給されました。
 まぁ、別にだから何と言われたら何でもないけど洗うほうが見てて不愉快なんだからそうなんだろう。
 これであと数年は新しいパンツの心配はしなくて済むな。そういや靴下もちょっと前に支給されたな。
 結構前に長ズボンも買ったし現状着るものには何も困ってないし数年は安心だな。
 嵐の誰かも親に服買ってもらってるってほんとか印象操作か知らんけどそう言ってるし別に恥じることもない。
 こういうときに取ってつけたように有名人の言葉を使う辺り俺って権威主義者だよな。いや、ただのご都合主義か。
 まぁ別にいいか日頃嵐の悪口言ってるわけでもないし。利用できるものはなんでも利用するだけよな。

 そんな感じで毎日がそつなくつつがなく過ぎていってるからだろうか。薄れている。欲が。
 流石に裸族には抵抗が多少あるが別にパンツくらい履いてなくてもどうにかなる気がするしな。
 靴下は臭いで困るからノーだが実はパンツは男ならそこまで必要ない説を唱えてるからな俺は。
 キレが悪くなった尿もれ軍団には不可能だがキレさえあればズボンにもあんまつかんだろうしズボンだって洗えばええやん。
 万が一アレしてもそこだけスケない程度の生地があれば周りには分からんしほっときゃ乾くだろう。パンツとかいらんやん!
 まぁ、それには私みたいに日頃人目につかないところで生活してるって前提があるんですがね。フハハ!
 
 俺と同じ状況になったら俺があながち的はずれなことばかり言ってるわけでもないと分かると思うんだがな。
 人間基本的には自分の立場の事を考えるし極論他人の都合を考慮する必要ってないからな。
 俺が世界のスタンダードになるように世界中の人間が引きこもってもどうにか生活できるようになればいいのにな。
 
 結論 俺が俺によって侵食されていく
スポンサーサイト

Newer Entry深窓の令嬢の反対後は東北のゼロ説

Older EntryV V “V”!Visionary

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR