真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

深窓の令嬢の反対後は東北のゼロ説

Category: 日記  
 なんかふっと思いついたんだが・・・

「日本は暴力反対のまんさんで男にレイプされそうですがレイプしようと掴みかかられるまで何があろうと反撃できません。
 流石にそれだとヤバイから勃起しながらこっちをめっちゃ見てくる奴くらいブチのめさせてくれ。それが安全というものだ。」

 何とは言わんが某憲法ってこんな感じだと思うとちょっと面白い気がしてきたって話です。
 
 まぁでもやっぱそういう難しいんだよね。嫌な思いをしたことがない人間はそういうのを考えられないし。
 世の中の犯罪でも俺はレイプされたこともないし知り合いを殺されたこともないしそういった方々の気持は分からないし。
 そんな人間がその事態について語ることがどれだけの意味があるのかっていうアレよね。
 だからと言って大人の議論をするためにそう言ったのを一度経験するのが成人の儀式とかだったら嫌だしな。
 ひょっとしたら偶にテレビとがで見た色んな部族の成人の儀式とかはそういうアレだったのかもな。

 でも世界が実は結構暴力とヒャッハーで溢れているのにそういうアレな奴らって幸せだよな。
 職業的にアレしてる奴らは別にしても心底そういうこと思える人ってそういうアレを全く感じない環境に生きてるってアレよね。
 まったくストレスに晒されないで生きているのかと思うと心底羨ましい。俺の目指す一つのアレが完全に出来上がってる。
 まぁ俺も働いてないから働いてるやつからしたらそこは幸せに見えるのかも知れんがな。
 フハハ!・・・強ちそうでもない。
 
 全く関係ないけどあのバスの激突事故をみてるとワリオサーキットの壁にぶつかって飛んでショートカットしてたのっはリアルなゲームだったんだなと思いました。

 結論 人間はわざと不幸になりにいっている
スポンサーサイト

Newer Entryニフラムは脳に効く

Older Entryこんなこともあろうかと(オカンが)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR