真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

摩耗する魔毛

Category: 日記  
 なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・引っこ抜いちゃいましてね・・・鼻毛・・・。

 まぁ、そういう感じです。鼻毛がさぁ抜けるんだよ!
 こう鼻の掃除してると凄い何とも言えないツヤと弾力を感じる瞬間があるじゃん!
 それがもう気になって気になって仕方なくて毛抜きでしっかりと抜くんですよこれが!
 やはり鼻の奥の方は本来未開の地であり深淵の領域なわけじゃん!
 つまり手前で半端に育ったり切られたりするのとは違って大物が育ちやすい環境なわけ!
 そこには大地から天を貫く鼻毛が育ってるワケ!やっぱボーボボって夢物語じゃなくて現実の出来事だったんだね!!

 まぁ、そういうことだ。鼻毛には不思議な魅力がある。あの黒光りするツヤのある光沢と不思議な弾力はなんなんだろうな。
 世の中には自分で引っこ抜いた鼻毛を後生大事にしてる鼻毛コレクターとか実在するんじゃないだろうか。
 毛って普通の状態だとほとんど分解されないし何かあったときに熊の糞から髪の毛を探したりとかするからな。
 ・・・言ってて思ったが間違いなく存在するわ鼻毛コレクターは。俺はしないけどどこかには存在するわまず間違いなく絶対。

 不思議だな鼻毛というものは。きっと子供の頃はさして成長しないからあれなんだろうか年をとると分かってくるからなアレが。
 眉毛も地味に伸びてるが眉毛はなんか淡白なんだよな。常に湿っているというのが毛の育成において重要なのかも知れん。
 ・・・常に湿らせておけば髪の毛も伸びるのでは?いい返事をお待ちしてますよアデランスの中野さん。

 結論 蓑念鬼は鼻毛以外もアレしてるからNGだしやっぱりボーボボがなんばーわ・・・ワキ毛真拳?う・・・頭が・・・。

Newer Entryイカンオカン汚点

Older Entryニフラムは脳に効く

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR