真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

イカンオカン汚点

Category: 日記  
 今日あまりにもどいつもこいつもでかい屁ばかりこいてるから文句を言ったんですよ。
 そしたらなんですかでかい屁は気分が良くなるって。親にこんなこと言われる俺はなんなんだろう。
 知るかそんなこと!毎日隣より少し離れた部屋にまで響く寝っ屁を聞かされる俺の立場はなんなんだ!・・・頭おかしなるでほんま。
 てかおかしいやろ寝てるのにわざわざでかい屁になるのって。操作してんのかよ。毎日屁をこく夢でも見てるのかよ!

 ・・・なんか昔は遊んでたのよじゃないけどなんかこう・・・言われて何とも言えない気持ちにはなる系だよな。
 なんかもうどうでもいいや今日はもう。疲れた。

 ケツ論 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

Newer Entry人は何度でも死ぬ

Older Entry摩耗する魔毛

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR