真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

人は何度でも死ぬ

Category: 日記  
 最近相変わらず寝付きが悪いのは仕方ないが寝る度にスズメバチの恐怖に震えるんだが?
 だって窓を開けたらスズメバチが急に入ってくるとかどう考えてもおかしいじゃん。神の暗殺未遂じゃん。
 それって寝て起きたらスズメバチが部屋にいるっていうか寝てる間に刺される可能性すらあるってことじゃない?
 つまり寝たらスズメバチに刺される可能性があるんだよこの家には。
 それっておかしくない?俺の頭がおかしい?あ、そっかぁ・・・。

 まぁ、それはそれで仕方ないにしても寝て覚めたら目が覚めないみたいな恐怖ってあるじゃん。主に子供は。
 大人になっても体に不安要素を抱えてるとそれはもう子供の比じゃないんだよ大人は。分かるか?ポップ君よぉ。
 寝る前まではそんなこと一つも考えんのだからこれってやはり闇の力ってことか?ヤバくないか闇の力?
 試しに明かり付けたまま寝てみようかと思ったが基本的に真っ暗にしないと寝れないのにそれが可能なのか?
 子供の頃は暗いと怖くて寝れないのに大人になったら暗くないと寝れないのになぁ。三つ子の魂が甦ってるのかもな。
 っていうかやっぱ暗いと怖かったんだな。そりゃ子供の時に霊的なアレが怖かったのは残念でもないし当然だろうが。
 それが今になったら死っていうもっと直接的なアレだからな。
 霊的なのはどっちかというと間接的で絡めてだが大人の死はもっと直接的だしそう思うと怖くて当然とも言える。残当。

 そう思うと寝ようとするだけで毎日死の恐怖に怯えてるってヤバくないですか?死の恐怖のストレスで死ぬわ。
 頭の中で変な音はするし体が死んだり社会的に死んだり毛根が死んだり寝ると心が死んだり死ぬチャンスが俺を追いかける。

 結論 死を認識したときから俺はもう死んでいる(似非哲学)

Newer Entry自分を異常だと思いこんでる精神健常者的な

Older Entryイカンオカン汚点

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR