真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

自分を異常だと思いこんでる精神健常者的な

Category: 日記  
 なんかオカンが出かけてさくらんぼを買ってきたわけだがさくらんぼとは一体なんなのだろうか?
 さくらんぼと言えばレロレロしたり口でヘタを結んだりヘタと種がくっついたように食うとか色々なアレがあるのは何故だろうか?
 そしてチェリーには淫語的なアレがありそもそもは男も女もチェリーが使えて意味はチェリーらしい。
 更に口でヘタを結ぶのは舌が器用でありそれは口淫(当然男も女も)がアレって意味もあるとかないとか。
 ・・・なに?山形県民はこんな変態フルーツを喜々として育ててるの?おかしくない?
 見た目も金玉みたいだしここまでスケベなことで揃えるとかドン引きですわ。

 まぁ、でも実際棒と穴と球があれば何でもそれに繋がるからな俗人共は。
 どっかのお偉い学者によれば海も蛇もナイフも銃もりんごもウインナーもあれもこれもなんでも性的メタファーになるしな。
 逆にあれだよな。もう葉菜類しかないじゃん。花弁もあれだしもう葉っぱしかない。スケベじゃない食い物は葉っぱだけだ。
 ただ葉っぱって言うとあやしいお薬の事を指すこともあるからなぁ。スケベな野郎と頭おかしい野郎とどちらを選ぶべきか・・・。

 考えても見れば別にそれらは二者択一でもないし普通にどちらでもないでいいよな。
 なんであれこれそれこれどれそれをいちいち考えるんだろう人間は。何が血が赤いからチェリーじゃりんごでもいちごでもパプリカでもいいじゃねーかばーか!!
 なんでもエロいことに繋げて考えればいいわけじゃねーぞバーカバーカ!アプサラスⅢ!ラフレシア!リグ・コンティオ!!カイラスギリー!!エンジェル・ハイロウ!!!チンコクピット!!!!!!あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1111111111111111!!!!!!

 結論 いつだって悪いのは人間の頭ですわ

Newer Entry滅びの美学は本末転倒にあり

Older Entry人は何度でも死ぬ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR