真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

滅びの美学は本末転倒にあり

Category: 日記  
 久しぶりに下痢になる。辛い。これも何か死の予兆かと思うと震える。全てが死につながる。

 で、なんか今日は父の日だったらしい。当然なにもしないけどな。当然と言うと少し胸が痛む気もするが下痢の影響だろう。
 それで今日はスーパーでも何かと父の日アピールしていた惣菜が多かったらしい。
 そこで色々あって70%引きくらいの寿司を買ってきたみたいなんだが少し寒々しいよなそれも。
 父の日アピって売れ残ってたらなんか父がぞんざいに扱われているような気がしてしまうよね。
 スーパーで一つも売れ残るななんて言うのは不可能にしても銘打った以上は50%以内には売れとけよな。

 で、NHKでも父より母の尊敬が上回ったとか言ってたしやはり父の日なんてアピっても父親らしくないよな。女々しいよ逆に。
 父の尊敬率は年々下がってるらしいがそのアンケが三択で「尊敬 友達 どうでもいい」の3つだったらしいがどうでもいいの比率が凄く気になるんだが?
 気になってググっても情報出てこないけど凄く知りたいわ。小学生でどうでもいいを選べるメンタルとか鋼やん。
 そもそもそんなの選べる時点で家庭崩壊してそうだ鋼メンタルってか壊れてそうですごく興味を唆られるんだが?公表しろや。

 まぁ、そんなこと言ってもそれよりも自分の家庭環境の話なんですけどね。
 こんなに追い詰められても大丈夫な気持ちになるのは結局はいざとなったら死ぬだろうという謎のあれよね。
 これが世間で言う死もまた社会奉仕とか死ぬ気になったらなんでも出来るというアレよね。
 死ぬ気に慣ればなんでも出来るなら死ぬ気になって死ぬまでは何もしない覚悟を決めたということだ。
 ・・・フハハ!我ながら恐ろしいな。

 結論 下痢で死んだら恥ずかしいからまだ頑張れる
スポンサーサイト

Newer Entry今日はジャンプの発売日だったのになぁ

Older Entry自分を異常だと思いこんでる精神健常者的な

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR