真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

今日はジャンプの発売日だったのになぁ

Category: 日記  
 皆さん買いましたかジャンプ!読みましたかジャンプ!!
 すっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇつまんねぇ漫画ばっかだなホントうんこじゃん。
 来週ハンタ再開っていつもはハンタ再開とかどうせすぐ休載でしょって冷めた目で見てたけど心の底から喜んじゃったからな。
 そのくらい最近の新連載がクソヤバイのしかねぇ。今週の新連載は初めて新連載読み飛ばそうかと思ったぞ。
 っていうか現行のあれもほとんどクソヤバイしこれヤバイでしょ瓶子死ぬべきでしょ。

 ↑おもろい
  ワンピ どう考えても面白いが休載しすぎ 今週はちょっとアレだと思うけど
  鬼滅の刃 どう考えても面白い
  日の丸相撲 どう考えても面白い
  ヒロアカ 常闇くんでないと面白くないし最近は常闇くんが出ていない
  ハイキュー 爆発力はないけど安定感はあるから中盤にいるとジャンプの調子が良いことになる
  斉木くんは 同上 ただ最近てっしーが出てこないのはおかしいと思う()
  石 なんか納得いくようないかないような面白いような面白くないような絶妙なラインだが子供は好きなんじゃない(適当)
  約束 ゆらぎ 勉強 好きな人は好きだと思うよ
  ソーマ 協力戦じゃないの?
  青春 焼野原塵に並んできたがどう考えても不愉快な女キャラがいるよなぁ
  ロボ まぁ好きな人は好きだと思うよ
  べるぜ 不良はマガジンでやってたね(過去形)

    ~読まない壁~

  白いくせにページが汚いやつ 何年最終章やってんだよゴミ死ねクソカス死んで空いた枠でBLEACH再掲載しろ
  たまべぇ かける言葉がなんも見つからなかった
  M0のぱくり 興味のかけらもない 飛ばす時大体不愉快な顔が目に入る
  U19 味のあるクソ漫画 ※クソすぎるから逆に読む良い?クソ漫画
  ボロ 味のないクソ漫画
  新連載 こっちが金貰うレベル ご祝儀読みという謎の概念 マガジンぽい
 ↓産業廃棄物

 結論 もっと売上が落ちて瓶子がクビになると嬉しいなと思いました
スポンサーサイト

Newer Entry目は口よりも考える

Older Entry滅びの美学は本末転倒にあり

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR