真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

すっごく悪い夢を見た気がした

Category: 日記  
 なんかいつの間にかフレッシャーって言葉が市民権を得ているようだが聞く度に「うるせぇ、ゴーフラッシャーぶつけんぞ」ってなるよね。なりませんか?なるべきである。なって然るべきである。
 まぁゴーフラッシャー撃ったら普通に死んじゃうから代わりにゴーフラッシャースペシャルで勘弁してやるわとか言ってみたけどあいつらも社会の歯車なわけだしゴーフラッシャースペシャル撃っても死ぬんだけどな。フハハ!
 で、調べてたらなんか知ってしまったんだが赤いボタンが合身で青いボタンはゴーフラッシャーなんだってな。
 ココらへんはスパロボをプレイするだけでは分からないからな。だがスパ厨としては知らないほうが正しいという謎の矛盾だが。

 まぁ、そんな感じで最近暑くなってきたからかパソコンのファンが唸る回数が増えた。何もしてなくてもたまに唸るし。
 でも実際パソコンなんて作業して熱量を持てばその都度回るのでどのくらいの頻度で回るのが普通とか分からんやん。
 ちょっと室温が上がるだけでファンがファンファン回って良いのか悪いのかどうなんだろうな。壊れなきゃ何も問題は無いんだが。
 ファンの話をしてるとつい岡田真澄とスターリンの顔がちらつくのはなんなんだろうな。本能的に政治家タイプなのかもしれん。

 そんなこと言ってたら今さっきブルスク出たんだが?
 いやぁ、突然ブルスク出たって書こうかと思ったけどよく考えたらブルスクってゆっくりは出ないからな。
 突然出る以外の出方を知らないブルスクに突然って付けたら二乗のブルスクって事になってなんかショック死しそう。
 ついでにここ最近回線が突然切れたりするのが再発頻発してるしVAIOの使ってる受信機がクソなの?
 回線から直で繋げては無いから断言はできんが色々と方法は変わっても変わってないのはVAIOということだけだしなぁ。
 それとも定期的に俺から怪電波が発生しているとでも言うのだろうかね。
 それはそれで色々と辻褄は合う・・・ような?頭の中で音がするのもやっぱ未知なる電波のせいだわな。 

 結論 電波電波ァァァ!電波からは逃げられねぇぞぉぉぉ!!
スポンサーサイト

Newer Entry意識が低い故の高い系

Older Entryサンキューマッツ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR